スナック丸山&伊久磨 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日も今日とて飲み会。
いや、会食?交流会?
#今日も今日とてとは言うものの
#3日間おとなしくしてました

自分は運送屋で生活費(と養育費w)を稼ぐ兼業ミュージシャン。
だからと言って趣味と割り切る気は1ミリもありません。

普段はお誘いいただいた場でプレイすることで精一杯なところはあるけど、面白いことを展開していきたい気持ちも強いです。
その為にも色んな人と繋がって多くを学べればと思っているので、こういう飲み会はありがたいです。

あ、今宵は別に業界人交流会とかではないんだけどね。
ただ、プロとして活躍されてるミュージシャンや演出家としてエンタメの最前線にいる方達とゆっくり話せる場は、自分にとっては本当に貴重で。

話はとにかく有意義で、ガラケーにひたすらメモしてしまいました。
初めて来てもらう【0→1】の敷居の高さとかは共感しかないし。

色んな話の中で一つ書くとしたら
『成功する秘訣なんてない。
あるのは運だけ。
それを掴む為には人に会うし呑みにも行く』
って、プロでさえそう言うんやから間違いないやん。

だから自分も呑みに行ってるんやで。
もちろんストイックに鍛練するのも当たり前として。

いやぁ~、楽しかったなぁ。
そして有意義すぎました。