2024年の音楽活動始まりました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

弾き初め⁉️
今日は『The P.O.D.』のリハでした。

体調どうこう言っていられないんだよね。
束の間の公休日(大晦日〜3ケ日、そして明日1/5〜は運送屋)、家で3時間&スタジオで3時間弾きました。

どこかのバンドにコミットするのではなく、タイミングの合った面白そうな企画に参加させてもらうスタンスの、フリーランスキーボーディスト。
そんな自分には珍しく定期的に動いている『The P.O.D.』のライブから2024年の活動が始まります。
#2023年から参加させてもらってライブ3本やりました
#2024年もすでに3本のライブが決まっています

近年はPOPSや歌謡曲を中心に活動してきた自分にとって、久々にどっぷり浸るハードロックバンド。
お兄様方に可愛がってもらいながら、気付けば物凄くしっくりきています。

なんだかんだ“ピアノ男子”とチヤホヤしてもらったりもするけど、やっぱりバンドの花形ってギターだと思うんです。
ロックにおいてはいちだんとそういうところがあると思っていて、その中でキーボーディストとしてどんな価値を生み出せるかは大切にしています。

弾くことだけで言えば、正直なところ他のジャンルの方が難易度は高いです。
ただ、アレンジや音作りまで含めての勝負だと思っているので、そんな視点で応援してもらえると嬉しいです。
#基本的にはコピーではないです
#何をどう弾くかはほぼ自分のセンスです





MUSIC LIFE CLUB presents
新春 Special The Greatest Rocks 2024~Just Like Power Trip~ Vol.3

日程:1月8日(月:祝)
会場:渋谷 Club Rosso
時間:開場 18:00 開演18:30
出演:JP/DC(Tribute to AC/DC)/THE P.O.D(Tribute to Ozzy Osbourne)
ライブテラー:矢口清治(ラジオDJ)
料金:前売り¥3500当日¥4000 共に1drink 別
特別協力:(株)シンコーミュージック・エンタテイメント
協力:PGS/Roppongi Rocks/Music Writer In Japan(Glenn Williams)

18:00:開場
18:30:ライブテラー
19:20:THE P.O.D     👈ココ❣️
20:10:転換
20:25:ライブテラー
20:30:JP/DC
21:20:終了