『オジさん、劇団始めました』と『TOMMY WALKER』 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は早上がりのシフトが超早上がりになって、映画観てきました。
ハラハラしつつ、最後は心温まるストーリーにキュンとしました。
ウルトラマンブレーザーでも大活躍のひめちゃん、サイコーでした。





からのリハ。
1stライブに向かう『TOMMY WALKER』、気心知れた敏腕達と奏でるロックはたまらないです。
今週日曜日、ブチかましてきます!





その後は当然のように軽く🍺
お酒を撮る感じで店員さんを撮ったことをお赦しくださいw
でもね、とても18歳とは思えないしっかりした接客で満足度高かったです。





ちなみにリハや呑みの裏では別バンドの日程調整。
いよいよいっぱいいっぱいのキャパだけど、全部をやりきります。
活動出来る場があることに感謝です。