髪が言うこと聞いてくれて嬉しい! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

髪って普段、散髪した日が絶頂なんです。
後日、どうしても再現できなくてもどかしかったり。

ただ、今回はおさまりが頗る良いんです。
モデルがアラフィフでゴメンやけど、メッチャしっくりきています。

服とか眉毛とかもだけど、身嗜み整えるとシャキッとするよね。
戦闘モード入ると言うか。

以上、家のルーターが壊れてすでにiPadの速度制限がかかっているオジサンの戯言でした。
wifi 繋がらないと機種変前のiPadが使えずツライです。
#本日ルーターを新調しました
#wifi繋がりました
#それでもあと半月は外では速度制限かかります