赤羽経由で通勤(出勤)しました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

何十年ぶりかの電車通勤になって、運休をくらいました😱
特にチェックする習慣もないので駅でパニック、早めに出ているから何とかなったけど。
赤羽経由という遠回りでなんとか辿り着きました。

ただね、座れるという理由で遠回りしているだけで、もっと近い行き方が本当はあるんだよね。
家で運休を知っていたらそっちに切り替えれば良いだけでした。
ということで、これからは天気と一緒に毎朝チェックします🖐️

以上、おそらく44歳最後の学びでしたw