1週間連休の振り返り回 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日まで1週間連休でした。
旅に出るでもなく、日ごとの予定の積み重ねではあったけど、充実した1週間になりました。
#そのうち6日呑みに行ってました
#しばらく身体を労るモードに入ります
#呑みは週2ー3くらいに控えますw

そんなこんなで振り返り回です。
振り返って晒すと決めていたので、計画を意識できた面もあると思います。





【5月7日のライブ】
⇨もちろん反省はありますが、ガッツリ盛り上がりました。

【仕込み完了】
⇨書き出した件については仕込み完了!

【採譜を進める】
⇨時間を作って進めましたが、まだまだあります(汗)

【CARP関係】
⇨ハマスタ参戦とイベント参加で楽しみました。

【異動前の支店の呑み会】
⇨サイコーの仲間達です!

【異動先の営業所の呑み会】
⇨最低限の距離は縮められたかな…。

【スーパーマリオ】
⇨メッチャ面白かったです。

【恐竜博】
⇨楽しみました!

【読書1冊】
⇨なんとか小説を1冊読み切りました。





さてさて、日常に戻ってきました。
運送屋に多くの時間はもっていかれますが、今後のライブに向けて準備をどんどん進めていきます😊