マッサージと鍵盤とお芝居 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は朝からマッサージ。
慣れない仕事でバキバキの身体を解されてきました。

日中はひたすら鍵盤を弾いた後、夜は舞台を観に両国まで。
友達の友達の友達という微妙な距離の方でも、自分には充分なキッカケになります。

難しそうだなぁと身構えていたストーリーも、始まってすぐにすんなり入ってきました。
キャストの方々の熱演にプロ意識みたいなものが溢れていたけど、やっぱり刺激になるなぁ。

それにしても楽しかったです。
直接あったことのない『友達の友達の友達』にいずれ会えたらいいな。




そう言えば人事異動blog、けっこうな心優しい仲間達が購入してくれています。
感謝!

それを励みに明日からも頑張ります👊