恵比寿ハシゴ呑み | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

異動(もはや左遷w)も悪くない!

今日は仕事終わりに友人の店へトツ❣️
たまたま通勤で使ってる恵比寿にいるんだもん、行かない訳ないでしょ。

そして店を早仕舞いしてオッサン2人で恵比寿の街で呑んだくれ🍻
小1時間で焚き火バーと立ち飲み屋をハシゴしてきました。

これって上野で働き続けていたらあり得なかった話。
通勤時間を奪われるようになったけど、その中で如何にプラスの価値を生むかは大切だなぁと改めて。

職場と家の往復で仕事と生活だけの日々だったから、無理矢理動いてみて大正解でした。
不当な人事異動だったのは否めないけど、感謝できるくらいのプラスを作り出したいです。

とにかく楽しかったなぁ。
またお店にも行くし、アフターも出来たらいいな🌟

環境が変わることの良し悪しは、どう生かして動くか次第かもしれません。
とにかく今は恵比寿ライフを楽しみます😊