『夢と金』200人BBQ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

キングコング西野亮廣さんの新刊ビジネス書『夢と金』発売に合わせた200人BBQ大会。
1人で参加したけどコミュニティってすごいね、知っている人にたくさん会えました。





いよいよ半袖・短パン・ビーサンの季節。
ビールが美味し過ぎてじゃっかん呑み過ぎました。
#有楽町線と日比谷線のダブルで寝過ごす離れ業

それにしてもBBQ、やっぱり好きだなぁ。
音楽仲間のBBQとかぶってそっちは泣く泣く断念したけど、BBQはいっぱいやりたいな。





『#夢と金』、4/19の発売前に読了。
難しいことをわかりやすく説明するのは天才だな、メッチャ読みやすい。

自分とすれば色んなところで聞いてきた話が多かったりもするけど、やっぱり勉強になります。
勉強になるだけじゃなくて、自分に生かしていかないとなぁ。

音楽仲間で読みたい人いたらプレゼント出来るかもなので連絡ください。
あ、西野さんファンは買ってねw