初めての開幕戦参戦も完敗 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今宵は神宮球場へ参戦。
2戦目ならけっこう行ってるけど、開幕戦に行くのは初めてな気がします。

侍JAPANに4人選出されている覇者スワローズはやっぱり強くて、CARPは見せ場なく完敗しました。
エースがビシッと抑えてくれたらワンチャンあるかと思ったんだけど、初回からやられちゃったからなぁ……。






メンバー的には負けていないと思うんだけど、なんか爆発力が足りないようには感じました。
流れと言うかペースと言うか、それこそ熱狂でも良いんだけど、如何に勢いに乗って闘うかがカギのような気がします。

それにしても声出し解禁はサイコーでした。
スクワットも解禁、スタンドから熱狂を作っていくしかなさそうです。






試合展開が速かったのもあって、試合終了後は男3人で反省会(?)を。
たまたま入った表参道のキレイなビルの地下の居酒屋、オシャレでリーズナブルでサイコーでした。






あ、神宮参戦前に立ち寄ったキン肉マン展の写真も便乗して貼っちゃいます。
世代なので大興奮です。







話を戻してCARP、早いとこやり返してもらわないと。
優勝することは決めているので、まずは新井監督に勝利を一つ届けましょ💕