魅せる意識 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日の『The P.O.D.』のライブの話だけど、メンバーはみんなメイクをしてカツラをかぶっていました。
素顔がわからないくらいの作り込みで、魅せる意識の高さに刺激を受けました。

そう言う自分はノーメイク。
カツラもかぶっていません。

とは言え一人だけ浮かないように頑張ったつもりです。
会場で見てくれた人達からは合格をいただいて、一応ホッとはしています。
#どうですか?





プレイに支障が出そうなアクセサリーもなるべく避けてきたけど、今回は久しぶりにジャラジャラと。
もともとはこんな奴だったよなぁって、忘れかけてた自分を解放出来て良かったです。

ちなみに、本来なら3月中旬には散髪する周期だったけど、このライブがあったので予定は下旬に入れました。
“ロック=長髪”なんてイメージは短絡的かもだけど、少しでも雰囲気を出せればと思ってみたり。





4月のライブ3本は職人的要素も強いので趣向は異なるけど、魅せる意識は大切にしたいです。
そして5月7日(日)、再びのハードロックで熱くブチかませればと思います。

そういう点でも色々と学びがあって、誘っていただいたことに改めて感謝。
日々勉強です。