帰省的なことしています | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

帰省って言うのかな、父親と共に母親宅へ。
別に生まれ育った場所でもないから実家という感覚もないけど、両親と3人で晩餐という貴重な時間でした。

着いてまず畑へgo。
元農民は楽しく収穫してきました。
#持ち帰って美味しくいただきます





夜は収穫してきたほうれん草を鍋に投入。
自分が刈ったからではとかでなく、露地栽培で倍の時間をかけて育ったほうれん草の甘みは抜群でした。

いやぁ、楽しかったな。
明日は温泉でゆっくりしてきます。