生誕44周年 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

長男から届いた誕プレ🎁
チョイスには突っ込みどころあるけど気持ちがありがたい🌟

低レベルなクソみたいな会議でモヤっとしていたけど、好みまみれの晩餐で至福の生誕44周年🎂
Facebookを中心にあらゆるSNSでお祝いのメッセージをいただき、感謝が溢れています😭

さて、44歳もおっぱじけるぞ♬
全力で真剣に暴れるぞー🍻


#祝い方に困っている方はこちら









初めて庭園美術館へ行ってきました。

蜷川実花『瞬く光の庭』、メッチャ良かったです。