200人のBBQ大会、サイコーでした | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

夏の初めにBBQ。
昨日は200人のBBQ大会でした。

御一人様での参加だったけど、行ってみれば顔見知りはけっこういるのね。
BBQという名の社交場はただただ楽しくて、優しくあたたかい世界でした。




生々しい話になるけど、参加費は安くないです。
それを回収すると言うとイヤな感じになるけど、それだけの価値のある時間にしたいとは思っていました。

とは言うものの、別に自分を売り込むような動きをするとかではなく、本気でその場を楽しむ一択。
楽しい時間を過ごした人達とは良い関係になれるのを学んできたし、本気で楽しませてもらいました。




そしてトイレへ行った時、キングコングの西野さんと2人きりになるという奇跡!
マンツーマンで話をさせてもらいました。

直近のイベントの集客について相談してみたら、放尿しながら気さくに相談にのってくれた西野さんw
イベントの主催者ではないので即転用できる訳ではないけど、どんな話をしたかは酒場ででも直接きいてください✋




さて、そんな直近のイベント『真夜中の大人の文化祭』。
ボーカル権出てるから歌ってほしいし、沢山の人の前で演奏したいからチケット買ってほしいです。

絶対に面白いと思うんだけど、どうしたら伝わるんだろう。
とりあえずもがいてみます❗️

※クラウドファンディングページ
↓↓↓↓

改めて、愛に溢れたBBQはサイコーでした♥️