真一門で名ギタリストと密会w | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

#旬材ふかがわ真一門  でエネルギーチャージ。
ありがたいことに充実している日々を、楽しく乗り切るべく心に栄養を注入してきました。

本ト、美味しくて。
良い物をゆったり味わう、大人なヒトトキを過ごしてきました。

フラッと独りで訪れたんだけど、ギタリスト・Pinさんが現れてご一緒させていただきました。
おかげでいちだんと楽しい晩餐になりました。

素敵な時間をありがとうございました。
ご馳走様でした❣️