ナイル殺人事件とSAGsと雛鮨 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ライブ翌日。
朝から映画観て、リハやって、鮨食べてきました。





今日リハだったアニソン歌劇団『SAGs』、ライブ決まってないんだよね。
またやれたらいいな。

って言うか、鍵盤2人いる安心感。
おんぶにだっこで甘ったれていてスミマセン🙏




とりあえず年が明ける前に決まってたライブ3本やりきりました。
次は少し開きますが、レベルアップして挑んでいきます。

もし労ってくれる神様がいれば生意気に受け皿だけ作っちゃいました💦

さて、zoom朝礼が始まったり会議があったり、仕事の比率高めの週が始まります。
とは言え仕事オンリーになりたくないのでオープン戦に参戦してきます⚾️