いざ明日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

2022年を迎える時点でライブが4本決まっていました。
1本は中止になってしまったけど、明日の【新中野昭和歌謡祭】でその決まっていた分はやりきったことになります。
#しつこいようですが配信あります
#投銭気分で応援してくれたら嬉しいです
https://twitcasting.tv/c:benten55tv/shopcart/129667?fbclid=IwAR0K-xlMEILH9NrlMYei0Wz8TCB4fWeFMn_I4-NIaa7NckAfLF_gaXAw6B8




これでしばらく落ち着くのかと思ったら、ここにきて立て続けにライブが決まりました。
ありがたい限りです。
#なので図々しく告知します
#先の話なので空けられますよね?


【4月29日】
都内某所の歌謡曲イベントにて箱バンやります。

【5月21日】
桑田佳祐カバーバンド『KENTO BAND』
16:20~立川いったい音楽祭りに出演します

【8月21日】
LINDBERGカバーバンド『小翼』
下北沢ろくでもない夜にて、ジュディマリカバーバンド『GUNJAM』さんとツーマンイベントやります。
ライブハウスに“夜”って入ってるけどライブは昼です。






中止になったのを含めて7本、全て異なるバンドや企画です。
ちなみに明後日入るリハはまた別のバンドです。
#それ以外にもいくつか首を突っ込んでいます

“どんな曲やるの?”とか“バンドいくつやってるの?”とかって訊かれることあるけど、もはやわかりません。
声を掛けてもらえることに感謝しつつ、やりたい人とやりたい音楽をやらせてもらっているだけなんです。

縁は大切だし、そこで結果を出すことも大事。
結果を出せるよう必死にやるし、見てくれる人は楽しませたいし、自分も楽しもうと思っています。

…なんて能書きをタレちゃったけど、いざ明日。
見てくれた全員を楽しませつつ、自分も全力で楽しみます。