オンラインな週末〜其の②『ノーモデ』リモートリハ〜 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

こんなご時世なのでスタジオリハの予定を変更してリモートで。

デジタル音痴の自分が自宅で繋がりました💦


初めてシンクルームを使ったけど、構成やアレンジはこれで充分確認出来るというのが感想です。

偉そうに言ってるけど、iPadの内臓マイクでスピーカーを拾うというアナログ接続です。


#シンクルームって映像は繋がらないのね

#写真は顔合わせのオンライン呑みの物です



久しぶりのオリジナル曲バンドは、作曲者の脳内を再現出来るかプレッシャーでした。

しかもデモに打ち込みが入ってたりして、これがまた難しいと言う…。


生で合わせてみないことにはだけど、やってみた感じは思ってた以上に纏まった印象です。

一安心な面もありつつ、しっかり仕上げていかなきゃってモードに入りました。


オミクロンが猛威を振るってるそうだけど、それこそただの感染症でしょ?

『経済を止めない』とか偉そうな話ではなく、意識に応じて各自で予防しつつ社会は戻して良いように思っていて、まずはこのライブが無事に出来ることを切に願ってます!