成人の日に初詣 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は成人の日。

ちなみに長男は去年、次男は来年なので今年は個人的には合間の年です。


その長男&次男と初詣へ行ってきました。

縁の神社でもある日枝神社へお参りしてきました。


お参りって『祈る』みたいなイメージがある気がするけど、自分としては『誓う』場だったように思います。

#健康だけは祈りました

#人間ドックでどう出るかちょっと怖いです


2022年をどうしていくのか、要するに神様の前で決意表明です。

改めて書いてみると…


全力で音楽やる

期待に応えるプレイをするのは当然として、価値を生み出していけるように色んな挑戦をする。


『縁』を大切にする

目の前の人に対して出来る応援をして皆で勝ちたい。


痩せるw

自分を律して納得いく自分(見た目)を保つ。





そしてお楽しみの御神籤。

2022年は【吉】とのことです。


読んでみた感じ『感謝』『努力』がキーワードと感じました。

なんだかいつも言ってることに繋がる気がして、変わらず突っ走ればいいんだなって押してもらった感じです。


ちなみに長男は『中吉』、次男は『大吉』でした。

彼らの『今』は本当に大切な時期だし勝負の時だと思うので、がむしゃらに全力でやりきってほしいと思います。


秋には次男も二十歳になります。

まずは楽しくお祝いが出来るよう、皆で本気の1年にしていきたいです。