挑戦する若者を応援したい【vol.6】スナックなとせ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

南十星ちゃんが代理ママをするスナックCandy御徒町へ。
ちなみに『南十星』って本名、めっちゃカッコいい!

スナックCandyではあるあるの“はじめまして”だったんだけど、存在を知ったのもつい最近でした。
しかも知っていたのは、イラストに挑戦したいってことと、スナックで大勢の客を相手にママ的な活躍を魅せたってことくらいでした。


で、実際に話をしてめっちゃ面白かったし、挑戦も応援したいって思いました。
デザインしたパーカーは、お世辞抜きにセンス良いです🌟

とにかく場が盛り上がったのは、なとせママの人柄かなって思います。
もちろん集まった人達もサイコー過ぎました。

で、呑み過ぎました。
酔っ払いついでにチェキ撮りました🤣


今回『代理ママ』をやるということで南十星ちゃんを認知したのに等しくて、最近はこのパターンがちょいちょいあります。
Candy が代理ママを告知すれば多くの人に知ってもらえる訳で、これって魅力かもしれません。

呑んだくれて挑戦を応援するという気楽な参加をしてきたし、やっぱりそのスタンスが好きなんだけど、繋がりを広げる意味での挑戦は有りなのかなってちょっと思っちゃいました。
と言っても語りたいことや知って欲しいことがある訳ではなくて、どういう感じで攻めればいいかは考えものです。

なんて思っていたら店主のシンヤさんにもそろそろ代理ママやらない?みたいな話をされたので、前向きに考えてみようと思います。
最後は自分の話になっちゃったけど、メッチャ楽しいサイコーな夜でした🍻