SNSで繋がったミュージシャンの食事会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

Twitterの鍵垢で話題になっている渋谷の8528へ行ってきました。
オンラインで繋がったアラフォーミュージシャンの食事会です。

初めましてと言っても共通言語を持ったミュージシャン同士、とても楽しい時間でした。
メジャーデビューを経験した人の話、オリジナルでもコピーでもバリバリ活動している人の話は興味深いものでした。

決め曲セッションイベントの話とかも進んで、とにかく楽しみしかないです。
素敵な出会いをありがとう😊




後半は店主も交えてのお喋り。
と言うか、ぜんさんの話はいちいち共感出来てメッチャ為になりました。

言語化するのはヤボかもしれないけど、コミュニティのあり方、繋がり方、集客の考え方等、本ト勉強になりました。
Twitter(鍵垢)を中心にコミュニティを作っている人と、Facebookでコミュニティを作っている人がいて、そこの架け橋をやりたいって話も素敵で、自分も垣根なく仲良くなれたらいいなって思いました。



とりあえず8528にまた行きたいです🍾