断髪完了✂ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

3ヶ月半ぶりの断髪をした。
伸ばす前提でいない中で伸びきっていた髪を、良い感じにサッパリさせてもらった。

切ってくれるのはプロだから仕上がりに満足なのは当たり前として、美容室あるあるの間を探るような空気はなくて心地良い時間だった。
特に指名とかもしていないけど、技術に差がなければ人で選ぶ時代って意味を体感した気がした。


それにしても白髪が増えたなぁ😢
年齢的に仕方ないとは言え、やっぱり悲しくなる。

そうは言っても老け込む気はないし、しっかり整えます。
とりあえずライブ前にカラーリングしないと⤴



※今さらながらマイナンバーカードをゲットしました。髪型は違います。