YouTubeでちょっと実験 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

『リアル競馬場の達人』という競馬場で遊んできたYouTubeの再生が1000回に迫ってきた。
特に宣伝もしてないし、あくまでスキルアップとしてやってみているだけだから、この回数にはビックリ。
(ちなみに他の動画は数回〜数十回程度の再生)

これ、他の競馬関係の動画を見た人にお薦めとかで出てるのかな?
その検証って訳じゃないけど、意図的に競馬関係のムービーをアップしてみました。

今回は完全贔屓予想。
オッサンの道楽と思って覗いてみてください👀