質の高いインプットをしよう | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ブログを3日間更新していない💦
待たれている訳でもなければ更新する義務がある訳でもないんだけど、ダラッと過ごしてしまったようで少し悔しい。

書きたいことがある時にド派手に書けるのは当たり前。
むしろ、大きなトピックスがない時に何を絞り出せるかが器なのかなって考えてみたり。



とりあえずインプットの質を上げようと思い、オンラインサロンの記事(=有料且つ優良のメルマガ)に毎日コメントすることを自分に課してみた。
サラッと読んでしまってはなかなかコメントを書けないから、落とし込みながら読めてなかなか良いみたい。

アウトプットすることで質の高いインプットが出来ればと思うから、これは続けていきたいかな。
承認欲求とかは特にないけど、単なる感想で終わらず質の高いコメントが出来るようレベルを高めていければと思います。