ダウンしてました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ニート生活してます…今週1週間で半日しか仕事していません😱

仕事絡みではご迷惑かけて申し訳なかったです🙇‍♂️


時系列で報告です⏰

【1月20日・月】
休みでのんびり打込三昧。
夜なぜか足が温まらず布団内も温まらず。

【1月21日・火】
夜中何度も目が覚めたものの普通に出勤。
10時頃になって急な寒気。
昼に大の字になって休んでたら異変を感じた仲間達の心遣いで早退することに。
病院へ直行、39.6度もインフル出ず。
白血球等が異常値、激しい炎症が起きているため抗生剤で様子見。

【1月22日・水】
休めと言われお休み。
午後には熱は下がったが割れそうな頭痛に苦しみほぼ眠れず。

【1月23日・木】
もともと公休日のため再診。
相変わらず寝られていないため頭痛薬を増量してもらう。
おかげさまで夜は久々に休めました。

【1月24日・金】
業務命令で更に休むことに。
月の公休日数決まってるから後々忙しくなりそう…。
体調は8割回復しているのでサボリ感ハンパない1日でした。



…って感じです。

とりあえず食欲が戻っていないのが悲しい😢

そしてやることたまってそうで職場復帰恐怖😅


やっぱり元気が一番、この1週間を取り返す暴れっぷりを目指します✊