サラリーマンのコスプレ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今年のハロウィンはサラリーマンのコスプレしてました


……会議でした(笑)

ただ、やる気が出たと言うより逆にモヤっとした感じなんだよなぁ。
会社について愚痴っても仕方ないので自粛するけど。

で、ビジネスについて能書きタレようかと思ったけど、それもまとまらないのでまた今度。
要するにその程度の会議だったってこと。



そんな今日のトピックスは、スーツを着ると写真を撮りたいようなイケメンになると言われたことかな。
キャハ……(*^^*)

あ、自惚れる訳ではなく、セルフプロデュースでそれくらいやれるようだということ。
体型や着こなしなんかでプラスにもマイナスにもなるんだよね。

自分の容姿はおそらく平均点をなんとか上回るかどうかの65点くらいで、それでもやりようによって80点くらいまではもっていけると考えている。
そんな考え方を肯定してもらえた気がするハロウィンでした。


『人は見た目じゃない』とは言うけど、他が同条件なら見た目は良い方が何かと有利なのは間違いない。
別に自分はイケメンってタイプでもキャラでもないし、そこは気取らない人間であり続けたいけど、良い印象を持ってもらえる見た目には気を使いたいと思っていて、その為のセルフプロデュースはしっかりやりたいと思います。