次走は北九州記念 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

愛馬・ディアンドルの次走が北九州記念に決まった。
既に参戦を表明している対戦相手には強敵もいて、なかなか厳しい挑戦になるかもしれない。

秋の最大目標はスプリンターズステークスになるだろうから、そこに向けてどんな走りを見せてくれるか。
不安と期待が交差するけど、全力で応援したいと思う。



で、前走の葵ステークスで負かした相手達が古馬へ挑戦し始めた。
力関係が見えるので要チェック。

2着に負かしたアスターペガサスは函館SSでも2着に好走。
しかもタワーオブロンドンを負かしたのには驚いた。

3着に負かしたアウィルアウェイは中京のCBC賞で惨敗。
う〜ん、敗因が知りたい…。



古馬との力差は未だわからないけど、通用すると信じるのみ。
まずは無事に北九州記念へ進んでほしいと思います。