最強牝馬敗れる | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

世界を制したアーモンドアイがどんなパフォーマンスを魅せるか。
適距離でなかったダービー以外では他馬を圧倒し続けるダノンプレミアムが最強馬を負かすのか。

主役の決まったレースだけに買い方が難しかった安田記念。
そして、スタートでのトラブルでいちだんと難解なレースとなったけど、それが競馬だからね。

最強馬・アーモンドアイが負けるのは見たくなかったけど、負けて強しの内容だったから巻き返しに期待。
ダノンプレミアムは走る気をなくしていて、次に響かなければ良いけど。

色々あったとは言え、勝ったインディチャンプは見事。
東京のマイル戦というベストな条件だけに勝ちきれて良かったように思う。



このインディチャンプ、アーモンドアイと同じ勝負服ということは自分も会員のクラブの馬。
今週から始まった新馬戦でもどんどん勝っているし、なんだか凄い勢い…。

ってことは愛馬達も負けていられない。
秋には大仕事をやってくれるのを夢見て応援します。