外すなら菜七子騎手に勝ってほしかった | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

フェブラリーステークスはインティの逃げ切り。
2着には王者ゴールドドリームが入り、そこまでは人気通りの決着だった。

ゴールドドリームが崩れることは考えられなくて、でも勝ち切れないんじゃないかというのが自分の読み。
オッズも加味してオメガパフェームを本命にしたけど、まさかの惨敗だった。

勝ったインティはデビュー戦で負けてから練習街道真っしぐら、ゲームのような戦績に脱帽。
それより3着のユラノトはよく頑張ったなぁ。


菜七子騎手のコパノキッキングは最後方から大外を回しての5着。
スムーズに走れるようになれば大きいところを狙えるかもしれないし、個人的にはJBCスプリントなんて面白いように思う。

菜七子騎手のGI挑戦に沸いたけど、ここからが本当の闘いなのかもしれない。
競馬の盛り上がりを考えても菜七子騎手には更に頑張ってほしいと思う。