長野選手がCARPへ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

丸選手の人的補償は長野選手になった。
読売のベテランの扱いには本ト悲しくなる……。

2年連続MVP級の活躍を求めたらさすがに無理だろうけど、ひと昔前は日本を代表する外野手だった長野選手。
後継が育つまでの間輝いてくれたら、その後は切り札として存在感を示してくれたらいいな。

これまでの人的補償と違って燻ってる若手の指名ではないけど、逆にそこがフロントの本気度なのかなって思う。
プロ入りまではだいぶゴネたどうしても読売に入りたかった選手だけど、とりあえず赤く染まってもらいましょう。

衝撃のような順当のような今回の人的補償だけど、これで2019年シーズンに挑む布陣は揃った。
現有戦力の底上げと化学反応で、なんとしても読売を叩いて4連覇したいと思う。