全コース制覇 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今の営業所に異動してきて1年、ようやく全てのエリアをまわれるようになった。
昨日今日の2日で最後のコースを担当、たぶん無事に終わったはず。

台車ではなく自転車を使うエリアだから何かと勝手が違う。
それでも責任者として避けてはいられないし。

事務仕事まで手がまわらなかったけど、程よい緊張感があって楽しかったなぁ。
これでいざとなったら何処でも対応出来るし、多少の満足感があるかも。

ただ、自転車でまわるから万歩計の歩数が増えない。
それがちょっぴり切ないです(笑)