久しぶりの銀座 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

IMG_0056.JPG
ソニービルで開催されていた、サウンドプラネタリウムという企画。
音楽もプラネタリウムも大好物だから行ってきた。

最終日だからか無料だからか、30分並ぶことに。
入れただけ良かったのかな(;^_^A

ソニーが催すだけあって、とにかく音が良くて心地良い。
良質の音楽に浸りながら星空を眺めて、マッタリ癒されました。



せっかく銀座まで出掛けたからブラブラできればと思ったけど、とにかく駐車場が高い(汗)
せめてということで、ソニービル内だけ見てまわったけど、けっこう面白かったなぁ。

オシャレな本屋があったり、ちょっとした展示があったり。
時間ある時にまた、銀座をブラブラ出来ればと思います。
IMG_0057.JPG