最後の1冠と、あと2つ。 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

強い馬が勝つと言われる菊花賞、GIで勝ちきれなかったサトノダイヤモンドがここで頂点に立った。
もっとも、マカヒキもいない中で負ける訳にはいかないよね。

こういう良血馬はあまり好まないけど、強い馬が強い勝ち方をするのは歓迎。
大いに盛り上げてほしいと思う。




そんな日曜日の夜は日本シリーズ第2戦。
今宵も『見たか!!』って試合だった。

ホームのアドバンテージを最大に生かしながら、普段通りの闘いを貫くCARP。
いやぁ~、ホント強い。


次はレジェンド・黒田投手が先発、場合によっては現役最後のマウンドになるかも!?
絶対に勝利をプレゼントしたいよね。

さぁ、あと2つ。
短期決戦はちょっとしたことで流れが変わったりもするけど、良い意味でこの勢いにのって突っ走ってほしいと思う。