おまえもか… | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

舛添都知事が恥ずかしい答弁を繰り返している。
お金と権力を手にすると自分を律することが出来なくなるんじゃ悲しいけど、おまえもかって感じだなぁ。

“違法ではないが適切ではない”という、なんともおかしな事案が多数発覚。
何だかんだ言ったところで、ダメなものはダメでしょ!?

オリンピック開催を数年後に控えるというのに、こんなことで大丈夫かな…。
もっとも、五輪誘致についても裏金が動いたとかって疑惑が浮上しているけど。

街の人の声は舛添知事に物申す感じだけど、彼を都知事にしたのはそもそも都民のはず。
猛省しろって感じだよ。


…ちなみに自分は東国原氏に投票しました(笑)