ニコイチ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

世の中を見渡すといわゆる“ペアルック”をよく見掛けるようになった。
カップルはもちろん、女の子同士でも多い。

一昔前に流行った感覚の自分としては、やや恥ずかしいかもしれない。
何だかんだで時代は巡るみたいだね。

ペアルックを楽しんでいる人を見れば、みんな自分より若いと思う。
アラフォーにしては若い自負のある自分、抵抗なく踏み込める感覚に挑みたい…イタイって言わないでね(汗)

ちなみに女の子同士だと
『ニコイチ…二娘一』とかって言うらしい。
若者文化の変遷のペースに追い付けません…。