祖母が繋いでくれた縁 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は従兄と叔母に会ってきた。
一昨年前に祖母がなくなった時に十数年ぶりに再会したのが一つのきっかけだと思う。

自転車でも行けるくらいの距離にいながらなんだか疎遠になっていた自分。
祖母が繋いでくれた縁に感謝です。

はっきり言って自分のカウンセリング的な意味合いだったんだけど、3つ歳上の従兄の話の説得力はハンパなかった。
色々と心に響く話には感謝、これからの生き方の道標にさせてもらいたい。

自分の周りにこれほど深い人間はいないと思う。
頼りになる兄貴分との再会は意義深く、祖母の繋いでくれた縁に感謝したい。