さんせっとぶるーす | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

【Sunset Blues Band】2回目にして最後のリハ。
充実して楽しい時間でした♪

メンバーのプレイがとにかく安定していて快感★
刺激を受けつつ楽しんでいます。

ブルースなんてかじってもいない自分だけど、周りの空気に便乗してなんとかついていってる感じかな。
それでいいんです、ギタリストの追悼イベントだから(汗)

実はマイシンセを修理に出していて、家では思うような準備が出来なかったこの半月。
それだけに今日のリハは物凄く大きかったなぁ。

ガッツリ活動している訳ではないからこそ、一回一回が楽しくてたまらない。
今さらだけど、本ト音楽大好き★

本番は2月6日(土)、あと10日ほどです。
しっかり準備して当日を迎えられればと思います。

時間ある人、巣鴨・獅子王へぜひいらしてください。
【Sunset Blues Band】は17時半頃の出番です。