MDとカセット | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

CDラジカセの修理を依頼したんだけど、見積は一万円ちょっと。
今の市場がわからないけど、新しいのが買えちゃうかもしれない。

ただ、『CD』『MD』『カセット』が使えるのはレアだから替えられない。
幼稚園ではカセットが主だから何かと便利だし。


ところで、最近の若者はカセットを知っているのかな?
むしろMDさえ知らなかったりして。

自分で編集するのは楽しかったなぁ。
デジタル保存の時代にはない楽しみだと思う。


修理から帰ってきたら無駄にMDに編集しちゃおうかな。
あ、カセットも(笑)