早寝早起き朝御飯 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

朝:食パン1枚
昼:おにぎり2個

…今はこれを【ルーティン】にしている。
【ダイエット】と言えばストレスになりそうだし、あくまで【ルーティン】って感じ。

休日なんかは違ってくるし、外食すれば相変わらずの暴食っぷり。
例外も多々ある、あくまで“基本パターン”ってとこかな。

おかげでわかったことがある。
朝食をとると疲れがとれて体が軽くなるみたい。

長年、朝食を抜いてきた自分。
『早寝早起き朝御飯』とはよく言ったもんだよ、今さらなんだけど。

ちなみに、このルーティンは健康診断対策ではない。
身軽な体はやっぱり動きやすいし。

毎日のことになるので変化はおにぎりの具に求めます。
一押しはハンバーグかな(笑)