さぁラスト1ヶ月 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

明日から師走、運送屋的には繁忙期です。
いよいよ2015年も大詰めだね。

そんな11月最終日はお休みだった。
それでギャラクシティへ行ってきた。
151130_163345.jpg
↑↑↑
このネットの遊具が我が家の一番人気。
ようやくボウズも怖がらなくなったし。

他にもウォールクライミングみたいなのとかボール遊びとか、色んな遊びが無料でできるギャラクシティ。
けっこう長居しちゃったなぁ。



ついでに昨日のことを少し。
振り返るにはまだ早いけど、さすがに昨日のことならいいよね?

ジャパンカップはショウナンパンドラが制して、その影響でクラブ馬主で募集されていた半妹が一気に満口になった。
気にはなっていたけど仕方ない、他の募集馬で検討だね。

昨夜は酉の市で夕食、ようやく現地で堪能。
あまりの人の多さに、境内へ行くのは断念したけど。

あとは家電類が連鎖的にやられていて大きなダメージを受けている。
電子レンジは電源が入らず、冷蔵庫は冷凍室がアウト、おまけにビデオもチューナーがやられたようで録画が出来ない。



そんなこんなで明日から12月。
公私共にやり残すことがないよう、精一杯生き抜きたいと思います。