早寝早起きで老化予防 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨夜もソファーで寝入ってしまった。
よくあることだけど、さすがに21時台は早かったなぁ。

夜の時間にやりたいことはけっこうある。
その中にはやらなきゃいけないこともあるから困る。

おかげで今日は寝不足が解消された状態だけどね。
偏頭痛持ちにはプラスだったと考えるしかないな…。


ソファーで寝てしまうのを早寝と言えるのかわからないけど、早寝早起きは老化予防に良いらしい。
早起きについては、休みでも寝ていられない体質だから問題ないし。

体を錆びさせない心掛け、そろそろ必要なお年頃。
いつまでも若者に負けないように、しっかりケアしていきたいです。