某鼠楽園 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

あがるという予報を信じて、雨のパラつく中ネズミーランドへ。
結論から言えばそのジャッジは正しかったようで、昼前には雨があがって暖かな一日だった。

IMG_0925.JPGIMG_0960_ed.jpg

知らないアトラクションが増えていたり、システムが変わっていたり、いつでも目新しさのある夢の国。
ある程度は定期的に行っているはずなんだけどね。

それでも、ベビーカーを持たずに行くのはチビが生まれてから初めて。
ゆっくり食事して、ショーやパレードを楽しんで、合間に乗れるアトラクションに乗って…長らくそんな感じだったけど、今日は久しぶりにアトラクションを攻めた気がする。
13EF9974-3579-44AD-8287-1D6797C2571A.jpgD11B80E4-2857-442B-98DF-3E3F535FE97C.jpg

レストランが激混みだったおかげで(!?)、ナイスなタイミングで昼食兼パレード観覧も。
2BB363DE-8902-4D44-A850-5A7FD03093C0.jpg

夕方になっても絶好調、元気に手を振ってみたり。
922CBC16-47D9-4A01-B3D9-3CBB291D7D18.jpg

で、今回の目玉になった感のあるプロジェクションマッピング。
抽選でド真ん中の前目の席がとれ、大迫力で堪能してきた★
IMG_0995.JPGIMG_0981.JPG2FFC376E-8DF6-45FD-98D5-7EC9C98A7DCA.jpgIMG_0984.JPG151115_172426.jpg

それにしても、リアルタイムで待ち時間のわかるサイトは便利だなぁ。
効率良く回りつつ、夜まで遊んじゃいました。

非現実的な一日で楽しくリフレッシュ。
鼠の海の楽園の切符も隠し持っているからね、いつ使うかワクワクしています。