HR&HMセッション【桃金鮫】 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

12036754_698850236919073_43672404068.jpg
HR&HMの決め曲セッションに急遽参加させてもらってきました。

半月ほど前に話を貰い、出場が決まったのは1週間前(笑)
仕込み時間もとれなそうだったので、無難なチョイスで参加曲を決めさせてもらいました。

セッションなのに鍵盤がフィーチャーされていない選曲をする自分、たぶん変わり者だろうなぁ。
でも、それが自分のプレイスタイルなんです。

それでも何かと迷惑掛けちゃった気はします。
リハなしのセッションということで、多少のグダグタは付き物だろうけど。


このジャンルは大好物だけど、プレイする機会はあまりない。
だから他のミュージシャン達のプレイを見聞きするのも楽しかったし、刺激になりました。

ロッカーって怖そうな雰囲気あるから(笑)、知っている人が多くいたのは心強かったなぁ。
イベントの主旨や主催者の人柄も温かく、楽しむことができました。

今日は『仕上がり』より『感触』を次に繋げていきたいと思います。
セッションで闘えるだけの腕は欲しいので、日々精進あるのみです。