最後の役割と鶏肉の刺身 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

次男の卒業式の後、担任の先生にお礼の花束を渡す役割を引き受けた。
男の先生だから自分のようなオッサンよりも女性から受け取りたいだろうけど、申し訳ありません(笑)

今日はそんな卒業式の一週間前、いよいよ週間天気にも載ってくるところまできた。
ちなみに今のところ、【曇】の予報です。

なるべくなら気持ち良い天気だといいなぁ。
自分の雨男っぷりが発揮されないことを願うのみです。



ちなみに今宵の夜ご飯は鶏肉の刺身。
(made by おふくろ)

自分のレパートリーにはない御馳走、ありがたくいただきます。
( ̄人 ̄)
150317_220739.jpg