20分クッキング | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

御存知のプレスリリースを受けて、急な会議が入った。
(現場が終わってから始まるので、スタートが19時半!)

当然ながら帰宅は想定外に遅くなる。
夕食についてはノープランだったけど、買い出しに行くにはさすがに遅くなりすぎるし。

…と言う訳で、残り物を仕留めることにした。
時間もかけられない、推定20分クッキング(笑)


・冷凍していた豚肉ブロックを解凍、分厚く切って塩コショウを軽くふって焼く。

・残り物の野菜(葱、人参、キャベツ、玉葱)を適当に切って軽くチン。柔らかくなったら肉汁の残るフライパンで焼く(炒める?)。

・ゆがいたパスタが残っていたから、ツナとマヨであえてサラスパ風に。


以上。
予定通り20分で完了。

肉と野菜は焼肉のタレをつけて食べたけど、我ながら絶品★
おかげで1本だけ…と手を出したビール、3本いっちゃいました(汗)


明日、胃が痛むだろうなぁ…
(>_<)