今月二度目のHappyBirthday | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日で次男は11歳。
まずはおめでとうだね。

たまたま自分が休みだったから、プレゼントを買いにお出掛け。
特に欲しい物が思い付かなかったりで、去年の誕生日は何も買わないままになっていたから、二年越しの誕生日プレゼントになった。

夜は手巻き寿司でお祝い。
張り切って用意したわりに、写真を撮りそびれたのが残念だけど。

写真がないといえば、直近の次男の写真もない(汗)
何かの機会にアップします。

11年間、真っ直ぐ育っていることに感謝。
子供の姿は親としてのバロメーターだと思うから、これからもしっかり向き合って共に成長していきたいと思う。