Happy birthday to my baby♪ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY
今日で2歳。
上が多いせいか何かとイッチョマエだけど、なんだかんだでまだまだBABY。

似てるとよく言われるけど、どう?
どうしても甘やかしがちだけど、とにかく真っ直ぐ育ってくれればと思う。



そんな今日、幼稚園では運動会の続きが行われた。
体育館での開催になって、不完全燃焼っぽくなったところを再度やった感じ。

たまたま休みだったおかげで、見に行くことが出来て良かった。
あっという間に大きくなっちゃうからね、“今”を堪能したいと思う。
SPIRIT HARMONY-2013101808020000.jpg

昼はチビの生誕2周年をハードロックカフェでお祝い。
自分としては6年ぶりらしいんだけど、やっぱりハードロックカフェの雰囲気は好きだなぁ。

お祝いということで、昼から呑んできた。
おかげで幼稚園のお迎えに少し遅れたのは内緒です(汗)
SPIRIT HARMONY