合羽橋道具街祭 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

この3連休、地元商店街でイベントをやっていた。
祭と言うには…って感じだけど、けっこう賑わっている。

小学校で金管バンドをやっている次男はパレードで参加。
自分も保護者として役割があるから、ある意味で参加。

SPIRIT HARMONY-2013101412440001.jpg
SPIRIT HARMONY-2013101412440000.jpg
SPIRIT HARMONY-2013101413370000.jpg

今年の金管バンドは音が良いような気がしている。
もっとも、息子の音を聴き分けることは出来ないんだけど。

自分が音楽をやっているからって押し付けることはしないけど、音楽の良さはぜひ子供達にも知ってもらいたいと思う。
金管バンドなんてなかなかやれるものではないし、良い経験になるといいな。