“ヤバイ”マー君 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

楽天イーグルスの田中マー君が無敗でシーズンを終えた。
いやぁ~、アッパレとしか言いようがない。

技術ももちろん素晴らしいんだけど、安定して力を発揮し続けた精神力に脱帽する。
ここ一番という場面で結果を出し続けるのは、簡単なことではないよね。

一人で24もの貯金を作り、チームを優勝に導いた絶対的エース。
野球って一人では勝てないけど、優勝は彼の力によるところが大きいということに異論はないと思う。

メジャーリーグに挑戦するのか、楽天で連覇を目指すのか。
身の振り方は別として、日本のエースとして大きな存在であり続けてほしいと思う。

それにしても“ヤバイ”投手になったよなぁ。
ここで言う“ヤバイ”は良い意味なんだけど、万が一CARPと日本シリーズで当たるとなれば、悪い意味での“ヤバイ”になります。