梅雨入りしてから夏日続き | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

梅雨入りしてから雨が降らず、なんだか暑い日が続くようになった。
雨が降らないのは外で働く自分的には助かるけど、夏本番に水不足なんてことにならなければいいけど。

これだけ暑い日が続くと、プールに行きたくなる。
チビっ子連れの御一行は海よりプールの方がラクなんです。

毎年恒例・公営のプールガーデンと、他に1~2箇所行けたらいいな。
出来れば行ったことのないプールにも手を出せればと思っている。

実は久しぶりに海へ行きたい気持ちもある。
自分もだけど、家族を連れて行きたいし。

ただ、あがる時がまだまだ大変そうだし、もう少し皆が大きくなってからかな。
あるいは泊まりで企画するか。

と言うことで、今年の夏はプールで暑さをしのぎます。
暑さをしのぐと言うより、遊び目的なんだけどね。